hiro-fj's diary

不定期更新。ジャンル特に無し。

9/3/2022 Taylor Hawkins Tribute

書く時間がそこまで多くないので簡単に


Taylor Hawkins...最高のドラマーそしてシンガー、パフォーマー

 

生きてるうちに生で見たかったアーティストの1人

 

 

 

・Liam Ghallager

 

 


Daveとのハグ、そして出てきて喋ることもなくいきなり

 

'Rock N Roll Star!'

なんなんだろう、生まれつきなのかこのスター性は

観るたびに思わされる


 

・Superglass


いやアツすぎる

Gaz Coombesってこんなに上手いのね、、

最強のパフォーマンスだった

この前にあったんだけどGazに関してはModern loveもまさにamazing!だった



Stewart Copeland


言わずとしれたポリスの名ドラマー

今回やっぱりドラマー多めに呼んでるよね、当たり前なんだけど

彼のドラムは手数は多いのに際立つところでボーカルが引き立つ、というか輝く

そんでこれまたGazのボーカルが凄かった

もちろんDaveも!

 

 

Brian May / Roger Taylor


ロジャーテイラーの息子さんのRufusも登場!

tik tok発のサムライダーもそうとは思えないくらいのパフォーマー、、すごい、、

The StrutsのボーカルとJustin HawkinsのQueenの上手さはさすが!

サムライダーに至っては周りの演奏隊もすげえ!!って顔してたね

Brianのギターソロ、そしてLove of my Lifeの盛り上げ方はさすがすぎた


Foo Fighters


神セトリ

 

Taylor Hawkinsはこれを見てどう思うかな

 

へっ、、なかなかナイスじゃん


とか言ってくれるんじゃないかな

 

 

言うことはなにもないけど、Daveは本当についてない


ついてないかもだけど、彼のロックの世界における継続的な貢献


本当に尊敬の念しかない


ありがとうDave Grohl

そしてFoo Fighters


R.I.P Taylor Hawkins